SCROLL
リハビリテーションの指導・専門医・認定医による早期の集中的なリハビリテーションを提供 あなたの社会復帰を実現します。

Instagramはこちら!

Instagram「インスタグラム」はこちら! 当院の日常や学生向けにも発信します。 下記のURLもしくはQRコードよりみさとリハのインスタグラムへアクセスできます。 ぜひ、フォローをお願いします!   &n...

詳しくはこちら

オンライン面会について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、入院患者様と面会を全面的に禁止しております。 つきましては、オンラインにて面会面会が可能となります。詳細は下記をご覧ください。

詳しくはこちら

無料Wi-Fi導入のお知らせ

令和2年10月1日当院では患者様サービスの一環として、一部病院施設内で無料Wi-Fiがご利用できます。 利用可能エリア ◆  1F   総合受付周辺 ◆ 2F~4F 各病棟 接続に必要なパスワードなどについて...

詳しくはこちら

お見舞いメールはじめました!

お見舞いメールのご案内 入院されている患者さまへお見舞いメールサービスを無料で行っております。 届いたメールを専用紙にプリントして、担当者が患者さんにお届けいたします。                    ...

詳しくはこちら

リハビリテーションの
指導医・専門医・認定医による
早期の集中的なリハビリテーションを提供

あなたの
社会復帰を
実現します。

重要な
お知らせ
IMPORTANT NEWS

新型コロナウイルス感染症の職員罹患について【2021年6月5日付】

この度は、5月24日に判明した当院職員の新型コロナウイルス感染により、患者様およびご家族様に大変なご心配ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

本日6月5日をもちまして、今回の感染による院内での感染拡大の恐れは無くなったと判断しましたので、お知らせいたします。

先日、ご連絡申し上げていた該当病棟における新型コロナウイルス感染状況ですが、5月28日に職員1名の感染が確認され、合計2名となりました。

しかし,その後患者様ならびに職員に対して複数回PCR検査を行ってまいりましたが6月5日現在、新規感染者は出ておりません。

したがいまして6月5日より該当病棟の閉鎖を解除いたします。

この度は、多大なるご心配とご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後も患者様が安心して入院生活が送れますよう、引き続き感染防止対策に努めて参りますので、ご理解ご協力を受け賜わりますよう、お願い申し上げます。

 

埼玉みさと総合リハビリテーション病院

熊澤 健一